SSブログ

ちょっと話題のコンビーフの食べ方 ジェネレーション天国!バナナ世代(50~70代)特集! [グルメ]

コンビーフブームが来るかも!? ジェネレーション天国!バナナ世代(50~70代)特集!

マンゴー世代のジャニーズの子らが、コンビーフ缶の開け方がわからない上に、全員食べた事もない!?








コンビーフがちょっと話題になるかもしれないですね。。。
ちなみに私はゆとり第一世代ですが、コンビーフの開け方しってますよ。
ねじねじするんですよねw

コンビーフの開け方を知らない!?マンゴー世代

缶詰食なので、いろんな使い方ができますがとりあえずオススメはこんなとこ
●ケチャップ酸味が肉の臭みを消してくれる。ハンバーグ的な味に。
●ソース肉の臭みを消しつつ、ソースの旨みが相性よし。トンカツ味?
●にんにく醤油にんにくの風味と醤油味が肉にマッチ。
●炒めた玉ねぎとまぜて、再度やけばコンビーフハンバーグ
●意外に美味しいのが、寿司ネタとしてしまう → やべっち寿司でもやってました。

コンビーフHPには、このほかにも様々な調理法が紹介されているので、みなさんもコンビーフ料理に一度挑戦してみては?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。