SSブログ

研ナオコ、いいともでタモリが変態であることを大暴露!私のxx舐めたのよ。」ってww

研ナオコ、いいともで、タモリが変態であることを大暴露!私のxx舐めたのよ。」ってww




歌手の研ナオコ(60)が3日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)のテレフォンショッキングのコーナーに14回目の出演を果たし、司会のタモリ(68)と昔話に花を咲かせ、タモリが研の背中を舐めたことを暴露した。

 研はいきなり「タモちゃん、私の背中、舐めたのよ」と話し始め「ちょっといいかな~とベロンと舐めたのよ。変態ですね」と笑った。全く覚えていないというタモリは「気持ちどうだった?」と真の変態ぶりを披露。「なんだよ、このオヤジと思いました」と返した研に「背中、きれいだから」とタモリが若気の至りを釈明すると「できるなら見えるところを褒めて欲しい」と返した。すると「即座に言えます!前衛的です」とタモリが切り返して収めた。

 研のライブでバックコーラスを務め、CDも一緒にリリースしたという娘で歌手のひとみ(24)も呼ばれて登場。「ゴメンね」と言いながら「後で凄く怒られる」と反省するも「顔出しといた方がいいかなと思った」と母心を見せた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/03/kiji/K20140303007702840.html

==筆者コメント==
タモさん、まじめそうに見えるんですがね。。ギャップですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。