SSブログ

水ト麻美好きなタイプは人見知り!?ナイナイ岡村を度を超した人見知り発言でビッグカップル誕生か?

水ト麻美好きなタイプは人見知り!?ナイナイ岡村を度を超した人見知り発言でビッグカップル誕生か?





日本テレビの水ト麻美アナが2日、同局系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演。
お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史を「度を超した人見知り」と表現した。

 番組にはお笑いコンビ、ライセンスの藤原一裕と1月に結婚した山口美沙ら“話題の新婚さん”が登場。
共演の宮迫博之が水トアナに好みのタイプを尋ねたところ、水トアナは「なんか…人見知りみたいな人」と答えた。

 MCのフットボールアワー後藤輝基が「目を合わせずにおどおどしてるような?」と聞くと
水トアナは「そうです」とうなずいた。宮迫がナイナイ岡村の名前を出したところ水トアナは
「1回お会いしたんですけど、度を超した人見知りで。どうしようもなかったです」と笑いながら話し、
岡村があまりにも人見知り過ぎて関係が成り立たないことを明かした。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/02/0006747918.shtml





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。