SSブログ

【驚愕】ざわちん 「ものまねメイク」をリクエストする芸能人が続出!

【驚愕】ざわちん 「ものまねメイク」をリクエストする芸能人が続出!






タレントのざわちんによる「ものまねメイク」が、話題になっている。
ざわちんは、これまで、AKB48の板野友美や嵐を始めとする有名人の顔真似メイクを
ブログやツイッター上で公開し、話題になってきた
ざわちんは最近では、フィギュアスケート選手の羽生結弦や浅田真央のものまねメイクを公開したことで改めて話題になっている。
それだけにとどまらず芸能人からのリクエストが殺到しているそう。
「ざわちんさんのベッキーメイクみたいです!」とリクエストを投稿、
お笑いトリオ・パンサーの向井慧(28)もざわちんのメイクを紹介したことをきっかけに、
ざわちんとやり取りをしており、「いつか僕らもやってください笑。」とリクエスト。
ざわちんは、向井については「もちろんです!私でよければ全然やりますよ!
ちなみに向井さんは広末涼子さん風ができそうですね!笑」とリプライしている。

ざわちんおそるべし。
ざわちんの画像はこのURLから。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。