SSブログ

本日、放送された「ダーツの旅」は南牧村。 [地域]

本日、放送された「ダーツの旅」は南牧村。

南牧村周辺の宿を探してみました。
詳細は画像をクリック!



■下仁田温泉 清流荘
山に囲まれた秘湯の一軒宿。2万平方メートルの敷地の中に日本庭園・猪鹿雉牧場・自家農園・自然散策道などがあり四季折々の山里の花鳥風月が楽しめます。

Twitter民の反応は・・・
・オッチャンがインタビューされてた。
すけべじじぃだということを自ら全国に晒してたなぁ(´・ω・`)

・ダーツの旅に我が故郷・南牧村が! とらおのパンとかオアシスなんもくが紹介されてました。 でも写真撮るのも録画するのも忘れた...(涙

・はじめまして♪ 叔母さんなんですか? 私には スゴく素敵な言葉に感じました(≧∇≦) 南牧村 行きたくなりました!

・てた!見てた!!所さんのダーツの旅。撮影のあと、大雪で孤立してしまった南牧村の人たちを心配して、わざわざ、出向いて住民のみなさんの様子を気遣ってくれたこと。その、やさしさに泣けてきちゃった。ホント、いい番組だよね。

・下仁田百選【ダーツの旅】本日夜8時?日本テレビ「笑ってコラえて」のダーツの旅で下仁田町の隣り『群馬県甘楽郡南牧村』が登場します!是非ご覧ください!

日帰り温泉もあるなら車で行ってみたいもんです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。