SSブログ

深田恭子、新恋人の存在を否定「今は仕事が第一優先」五十嵐麻朝とは… [芸能]

深田恭子、新恋人の存在を否定「今は仕事が第一優先」五十嵐麻朝とは…




深田恭子が映画『偉大なる、しゅららぼん』のヒット祈願に出席した。
俳優・五十嵐麻朝との破局に加えて、
実業家の新恋人を報じられていた深田。
「白馬の王子様は現れましたか?」
ときかれると首を振り、
「今は仕事が第一優先です」と否定した。


深田は他にも、
「落ち込んだり、すぐにいろいろなことが心配になるので、弱い自分に勝ちたい」と告白した。
これは五十嵐麻朝との失恋のことについて言及しているようにも思えます。

深田は「今回、乗馬にも通わせてもらって、初めての経験ができたので、白馬にまたがっているシーンにぜひ注目してほしい」とアピールしていた。
白馬の王子様は真実業家なのか、あるいは五十嵐麻朝なのか。

Twitter民のリアクションは以下の通り。
・ハリガネロック解散と深田恭子がいつの間にか五十嵐麻朝と別れて新しい彼氏ができたというニュースを見た。ダブルショックだ。
→はりがねろっくは関係ないですね。笑

・五十嵐麻朝さんって、深田恭子さんと交際してたんですね今回、五十嵐麻朝さんと深田恭子さんの破局報道で知りましたところで、一応俳優さんらしいですけどどんなドラマに出てたんでしょうね?深田恭子さんとは、やはり釣り合いがとれなかったようで.
→なるほど。

・深田恭子、破局!新恋人は”ちょい悪”料理店オーナー!五十嵐麻朝と3年半交際したが
→3年半も付き合っていたんですね。。一途なんだ。。

・そうだよ!五十嵐麻朝っていう俳優?らしい(・ω・)ノ甘王なめんなよ!
→よくわかりません。

今後も深田恭子から目が離せません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。